--年--月--日 --:--


5日坊主。

2006年05月10日 23:28

連続更新は5日でストップ!残念!

その間のROのお話!

まずはレベルアップの話から。

LV88.jpeg

Lvは88ってカンジで。

20060510232242.jpeg

ステータスはこんな感じで。

Dexを51にして完成させた後

何に振るか迷っていたのですが結局Agiに。

VitとDexはもうこれ以上振らないつもりだったんですが

生体3Fのことを考えるともうちょっとVit欲しいのかな・・・。

あ、まず一緒に行ってくれる人が居なかった!


先日のエントリに出てきたオーラ騎士さんが転生するということで。

無駄について行きました
20060510232258.jpeg

ユミルの心臓前。

20060510232250.jpeg

ヴァルキリーとも対面しまして。

20060510232306.jpeg

めでたく転生ですよ。

転生1次職はあーんがいかったるく先は長いですが
頑張って欲しいですね。ほんと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/97-2ff6608b
    この記事へのトラックバック



