--年--月--日 --:--


@300%

2006年05月04日 20:24

今から書く内容は3日の出来事なんですが

すぐに更新しなかったため、ちょっとタイムリー性がなく
あまり文章かけないと思うので。さっぱりと更新。

まずは夕方に先日騎士が発光したたぬきプリさんを騎士団に誘って行きました。思う存分誘える!!1
20060504201723.jpeg

この時の騎士団が驚く程他PTがいなくて
時給が1Mオーバーでした。なんてホクホク。

この騎士団で思ったより稼ぐことができ、
96%と次Lvが近くなっていたので

さっくりとLvアップ。
Lv87.jpeg
Lv87になりました。

Lv90という古代アクセとかリヒタル3Fとかあるひとつの節目まで後300%になりました。

正直古代アクセは、別に必要だとは思わないのと値段も高いしどうでもいいので
生体3Fにいけるようになるのが一番大きいかな、とか。

しかし生体3Fに挑戦するにはどうも装備が足りない。

Zenyだ・・・もっとZenyを・・・。


落)Lv87槍LK 騎士団でwWwしたい。



-追記-

-リンク追加-
ぱんどら - weblog
許可をもらったのでリンク追加。
最近よく遊ばせてもらってるあの人のblog

殴りプリ持ちの人には紹介するまでもなく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/94-cb9f430a
    この記事へのトラックバック



