--年--月--日 --:--


冒険の終わり。始まりへの・・・

2006年05月02日 01:46

いつもお世話になりまくっている

廃剣士時代に出てきていたたぬきプリさんの騎士が

このたびめでたく発光することになりまして

それの式に出席してきました。

screeniris090.jpeg
やっはーまじおめ!

screeniris092.jpeg
しばらくはオーラ生活を満喫するようで。

転生してLKになったら是非プリで吸いたいものでs


式の後は亀なんかに行きまして。

動物特化は持ってなかったんですが
あったら便利だしその場でプロをうろついて購入。

そのまま亀へ。メンツは前のユピロスと同じ。

screeniris094.jpeg
メテオつよす。

必死すぎてSS撮り忘れたんですけど
亀将軍を狩っているPTが居たので

よこからちょぼちょぼピアースなんか撃たせてもらいまして
そしたらなんか私だけタゲきてね?SBいたくね?うわ、属性いたす!

という感じで白Pたたきながらピアスしてました。

当たり前ですがMVPは取れませんでしたが見れただけでも収穫かな、とか。

この後、中央広場で亀が集まりすぎてしまいパタリ。

時間が遅かったのでそのまま帰還へ。

亀Dでまともに狩りをしたのは初めてに近かったんですが
楽しかったです。亀つよす。一緒した二人はまた是非いきませう。

スポンサーサイト


コメント

  1. たぬプリの人 | URL | -

    ホントにお世話になりまくって、無事オーラ達成できました
    ありがとうございました!

    転生までにやり残したことをやる!ということで
    まずはあかいもリベンジですが・・・
    あかいも様からのオーラ祝いで、15分でギオペcだぜHAHAHAHAHA
    冒険はまだ終わらない・・・

  2. ヒスイ | URL | -

    5枚目・・・?

    ギオペc五枚・ブーツ0なむですよ。

    転生までと転生してからを楽しめるよう祈ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/92-60411f09
この記事へのトラックバック



