--年--月--日 --:--


ユピロス!ユピロス!

2006年05月01日 01:41

GW・・・にはちょっと気分が早いんですが
この期間にレベルあげちゃうぜ!って感じで
LKでユピロス行ってみました。

編成は86LKな私と84廃殴りPriと92Wizで・・・
ユピロスに来たのはこれで3回目だったんですが
相変わらずやばい沸きしてますね、ここ。

倒しても倒してもどっからかカシャカシャカシャカシャと
機械音がががっ。

武器は全然経験が無い場所だったんで
対策しようがないな、と思い
中型特化槍も無形特化槍も持っていないので
星入りの風パイクをチョイス。

なんで風なのかというと
1Fは地、水、風ヴェナなのでWizのSGとHDに
殲滅をまかせるつもりだったので
残る水に多少でもダメージが与えれればって感じで選びました。

単純に星入れてタゲ取りできればいいよなぁ、の気分でしたが。


そんなこんなで馴れないながらも狩ってまして。
そんな時ですよ事件が起きたのは。

あまりまとめすぎるとヘタレLKが蒸発するので
一匹ずつ、引っ張っても3匹までって感じで戦ってたんですが

その戦法通りに、一匹ずつ。一匹ずつ。その一匹に触った瞬間!

screeniris081.jpeg

ゴッ
っという音と共にこれですよ。
これだけのヴェナートが一匹に重なってたんです。

あまりにも予想できない事態だったため
spも使ってなければ白Pすらたたいてないのがわかるかと!

その後このヴェナは誰かが倒してくれまして

立て直した後、狩進めていくと。
screeniris083.jpeg
またかよ!

まー、これは一度に相手しなきゃならない状況にならなかったので
ちょっとずつ相手にしてうまうまさせてもらいました。

その後調子に乗って3Fへ行ってみる3人。
screeniris084.jpeg

SSこそありませんが、ダンジョンクエストのエレベーターの間
スナイパさんと廃Priさんと共闘しまして
うほいいMMOって感じでおもしろかったです。

で、その人達とは3Fに着いてから分かれたんですが・・・

screeniris086.jpeg

こうなりました。

いるような予感はしてたんですけどね!
SSの端っこに地味にスナイパさんが倒れてるのがわかるかと。

この後もしよかったら共闘して倒さないかと相談する死体5人。

でも時間が時間でGvも近かったりして無理そうなので話は流れちゃいました。


ユピロス全体の感想としては。


ありえなさす。


に尽きますかね。

ヴェナートは数がありえない。

ディミックはAtkがありえない。

・・・うん。でも楽しかったよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Linear | URL | -

    カシャカシャ

    一枚目のSSが機械帝国っぽくてアワワワ。
    とっさに逃げたから状況わからなかったけどこうなってたのね。

  2. ヒスイ | URL | -

    →れにあごん

    ああなってたんです。
    でもうちが一瞬で蒸発したのによく逃げ切れましたねー。
    二人が生きてたのがまだ救いでしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/91-a3063c80
この記事へのトラックバック



