--年--月--日 --:--


新生活

2006年04月29日 16:48

いやはーお久しぶりですねみなさん!
大学が結構忙しいみたいですよ!誰だ大学生なんて暇だよとか言ったやつは!

というわけでROはちょこちょこやってたんですが
更新はできてませんでした。
ごめんなさい。

ROは結構な変化がありまして。。。

それなりにロードナイトでレベリングしてまして
20060429160606.jpeg


Lv86になりました!&ロードナイトの代名詞っぽいバーサークを取得!

そのバーサークを使ってこんなことやってました!
Luina.jpeg

頭の形は気にしてはいけません。unkのっけるなんてとんでもない!

エンペ殴ってたのは私の他にアサシンしかいませんでした。
ここはルイーナ(アルデバラン)だったんですけど
週を変えてヴァルキリーレルム(プロンテラ)とかに何度か行ってみても
エンペ部屋までは着いてもエンペをたたくことはできませんでした。
まず白Pとバーサークのショトカ間違えてる時点でアレだったんじゃね?的な。的な。的な。

あとはコンロンで遊んでたり
20060429160635.jpeg
ミュータントドラゴンからMBをもらったときなんですけど
なんですかね18kって!
バーサーク状態でも勝つか負けるかぎりぎりでした・・・。
あわよくば輝石集めてやろうと思ったけどこれじゃ無理かなぁ。

あと他には・・えーと
20060429163333.jpeg
モロクの人達にユピロスなんかに連れてってもらいまして。
メテオストームは久々に見たけど相変わらずかっこいいなぁ、と。
大人数でPT組むのは本当に久しぶりでした。
少なくとも2005年の間はPT組んだような記憶がないけど忘れてるだけかしら。

その、まぁ久々ってのもありますが
なんていえばいいんだろう、「敵を釣ってくる」?と言えばいいのかな
そういう行為をしたのも目にしたのも初めてだったので
勝手がよくわからなくて、そんなことされると逆にやりにくい。
とか注意されたりしてました。ヘタレ。

本当にPTでのプレイが下手くそだなぁ、としみじみ。
スポンサーサイト


コメント

  1. さいん | URL | -

    (*皿*)ギー

    また遊びにいく(*皿*)ギー
    要は自分が後衛だったらこういう風にしてもらいたいかも!っていう動きをすればいいと思うわん。

  2. ヒスイ | URL | -

    ギッギ

    また連れてってくれると嬉しいですわん。
    後衛の視点からデキル前衛を目指しますわんよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/90-51eba34f
この記事へのトラックバック



