--年--月--日 --:--


地雷を踏んだ。

2006年04月10日 03:00

ちまちまと大学に行ったりしてます。遠い。
授業はまだ始まってませんけどね!色々とあるんですよ色々と。

その色々の中に学科結成式なるものがあって
それで自分が所属している学科で集まって色々やるわけですが

その中に自己紹介というものがあったんですよね('ω`)

ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(中略)ぉぉぉっく人見知りをする
というよりコミュニケーションが下手な私としては
とても嫌なイベントでした。
学校で待ち合わせた友達の口から聞いた瞬間帰ろうかと思ったぐらい。

だってうちの学科って80名以上いるんですよ!80名の前でやってられるか!

と思ってたら来た人少なかったです。30名ぐらい?
それでも緊張したけど。

内地の方々も結構いらっしゃってるようです。鹿児島弁とか和む。

そして一通り結成式が終わった後
私と同じ高校の出身で同じクラスでもあったM君が 
「1人ぐらい友達作っておきたい」と言い出したので
誰かに話しかけてみようと思って見渡したら、居ましたそこに。

自己紹介の時「高校の時起業して社長業をやっていました」
と,さらっとすごいことを紹介した元社長が。

タイトルの地雷ってのはまさしくこの社長のことですけどね・・・。

と、ここまで書いておいて私はもう寝ますよ。
社長のことはそのうち書くかもしれない。
だってもうあんま思い出したくないんだもん。





うわー、ROの話してねえー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/89-23f70251
    この記事へのトラックバック



