--年--月--日 --:--


2ndキャラは誰?

2006年03月27日 03:09

皆さんはメインキャラクターの他に
どんなキャラクターが居ますか?

中にはメインキャラでなくても転生してる、とか
そんな猛者もいらっしゃることでしょう

さて、私はというと・・・
私はメインであるLKの次にレベルの高いキャラが
両手剣騎士で、Lvは80/50のAgi-Dex二極型です。

作成するときにその旨を伝えただけでネタと言われ
その通りに同Lvの他職業と比べると何かと見劣りしているわけで
何かと稼働率が低くなってしまっている可愛そうな子です。

さて、今まで2ndキャラというのはそのA-D二極騎士のことだったのですが

最近になって、ローグや支援プリなどを作り
ロードナイト以外にも頻繁に動くキャラが出てきました。


そしてまた、ロードナイトがソロだと非常に飽きる
というか、あの各地のLKの暴挙っぷりに同職ながら耐えられない
気持ちも出てきて、ソロはやる気しないね!と、投げ出してしまい
この前のエントリーでSSに出て来た廃プリさんが
公平圏内に追いつくのを待っているので、ぷち封印中です。


そのプチ封印が他キャラ育成に拍車をかけ、
また新たなキャラが・・・?


20060327012454.jpeg
初めて拾った矢林檎

誰も覚えていないでしょう。
ロードナイト、ヒスイの転生前のオーラ式の際に
会場までのポタをしてくれたあの子がプリに向けてがんばっています。

支援プリは前のエントリーで出てきましたね。そうです殴りプリ志望です。

今にして思えば
周りにはたくさん殴りプリがいて

20060327024719.jpg
結構前のSSだけど。

一緒に狩ったりもしてて


20060327024727.jpg


しかもその知り合いの殴りプリというのが
レニアさんを初めとするかてどらーの面々。


あの人たちを見てたら殴りプリやりTEEEEとか
多少思ってもいいんですがよく今まで思わなかったな。ってカンジです。

そんなこんなでKIAI入れて育成しました。

20060327012530.jpeg

というわけでアユタヤにてサクっとジョブ45へ。

20060327025944.jpeg

最近やったから慣れっこの転職試験ですよ。


さて、このプリ、シズクさんですがこの先どうしたいのか。
主なコンセプトとしてはやはり殴りプリといえば(?)騎士団。
だから将来的に騎士団に行けるキャラに育てたいというのがあります。

そう考えつつステ振ってたらこうなりました。
20060327025931.jpeg
レベルは55です。

もうどこに行きたいんですかね?私にもわかりません。


今日、ていうか昨日?モロクに行くとぱんどらの人とお会いしたので
色々と雑談を交えながら殴りプリのことを聞いてみると
今の状況だとおもちゃでテレポ狩りがいい感じ、と聞いたので
早速行ってみるとかなりよかったです。

ということでおもちゃで飛び回ってるはね毛プリを見ても
BOTだ!なんて石を投げないでください。

ギルドとか入ったほうがいいのかな・・・。いやそれいうとローグもか。うーん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/86-d21f128c
    この記事へのトラックバック



