--年--月--日 --:--


世の中はリヒタルで

2006年03月16日 19:59

世の中はリヒタルゼンの話題で持ちきりで
溜まり場の人から話を聞くたびにお腹一杯になり
こんな廃人専用のアップデート、私みたいな
一般ぴーぽーには関係ないね、と思いつつ
レベル上げよっかなーとモチベが上がっていたところ・・・!

やっぱレベルは上がりません。なんでかって

FF12

FF12買ったから!

まだ1時間ほどしかプレイしてないんですが
オープニングから惚れました!おもしろそうだよこれ!

結構システムも変わっていて
一番変わったのが戦闘システムかな?シームレスってやつです。

シームレスって何よ?と言われると
戦闘と通常の画面の切り替わりが無いんですね。
MMORPGみたいと思えば間違いはない。ていうかまんま。

060316_1919~001.jpg


モンスターはモブだってよ!モブ!Mob!
オンラインRPGの方のFF11をやったことがないので
FF11の戦闘の仕方はよくわからないんですが
きっとそれを取り入れてるに違いない、とか思いました。知らんけど

戦闘中も好き勝手動いたり出来るので
モブの範囲攻撃とかを避けたり出来るところとかが
やっぱり一番変わったんじゃないかなぁ。おもしろいよ。

つーわけでレベル90まであと130M以上もあるLKなんかほっておいて
今はFF12!な気分です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/81-41b34377
    この記事へのトラックバック



