--年--月--日 --:--


夢を見ていた。

2006年03月08日 18:54

夢を見ていたと思ったんだ。
こんな現実的な夢なんて初めてだなぁって。

番号


hehe
はぁー、なんていうか大学受かっちゃったみたいです。

一つだけ受けたとこ、本命ってやつですね。

合格発表から正式なNEETだぜーとか思ってたのに
そりゃ夢だと思うよね。
周りの誰もの予想を裏切ったさ!

合格するなんてぜんっぜん思ってなかったから
入学手続きのこととかなんも確認してなかったので
急に忙しくなりました。自連にも通わなきゃだ!

あぁ、心地よい忙しさ。
スポンサーサイト


コメント

  1. みなも | URL | JalddpaA

    とりあえず、おめで㌧><

  2. ピノコ | URL | /CsKs7ZA

    おー!w(゚o゚*)w
    おめでとうございまぅす!祭じゃ祭wwww

    引越しのほうも、お疲れ様でした。
    ヤプログからインポート出来たんですねっ!
    私もやろうかなぁ…どうしようかなぁ。

  3. さいん | URL | -

    おめでとう!

    大学ではよく学びそしてよく遊んでください。
    よい友人に恵まれますように・・・

  4. 副社長 | URL | 0iyVDi8M

    あえて言おう

    俺みたいになるな!

  5. せいな | URL | 22hNL7Yc

    ほらみろ

    ひすいちゃんやればできるこ!

  6. ヒスイ | URL | mQop/nM.

    お返事

    >みなもさん
    ありがとうございます!またForsetyに顔出しますね!

    >ピノコさん
    参りましたFC2blog!
    画像とか無かったり日付ずれたりしますがインポート出来ました。
    そのうち旧ブログの方にリンクあげときますね。
    祝いの言葉ありがとうデスヽ(´ω`)ノ

    >さいんさん
    ありがとうございます つwと
    さいんさんにはいろいろお世話になりました。
    シャーペンの先を見つめるやつちゃんとやりましたよ!
    激しく人見知りするんですけど良い友達つくりたいです!

    >しゃちょさん
    一体しゃちょに何がー!Σ(゚ω゚;)

    >せいなさん
    やったらできちゃいました。自分に自信がもてそうです!むは(´ω`)ノシ


    コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/79-f4d44a64
この記事へのトラックバック



