--年--月--日 --:--


キャラ紹介

2006年08月23日 23:15

名前:飛水峡 
職業:ロードナイト
B.Lv:90 J.Lv:57
20060823223259.jpg

ROを始めて最も長く触れられ、最も高いレベルを持つキャラ。
純粋に1stキャラではありません。
まぁ殆ど1stって言ってもいいとは思うんだけども。
ステータスは上のSSを参照のこと。
スキルタイプは槍BDS型。これもリンクを参照のこと。
Lvが90に達したこともあり絶賛放置中。
ソロは殆どしません。誘われればどこにでも。

スキルはこちら。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HxsOGAHXdxqSbodAcL
(参照:わむてるらぶさん)


名前:Hisuikyo
職業:セージ
B.Lv95 J.Lv50
20060823223456.jpg

ロードナイトが落ち着いたので
教授を目指して作られたInt-Dex型わっか。
今では立派に2ndキャラの座を持っています。
主に監獄に沸きます。近づくと危ないですよ。すぐ死ぬので。

スキルはこちら。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10rKIknadoISak2s3eAJy



このほかにも色々キャラはいますけど
ジョブがカンストしたあたりに載せられることでしょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/76-689a217e
    この記事へのトラックバック



