--年--月--日 --:--


枝モンリレー

2005年01月12日 16:05

今日は在籍しているギルドのほうで、ちょっとしたギルドイベントがありました。



その名も枝モンリレー!(これが正式な名前かはわかんないですけど。

軽く内容を説明すると、まず順番を決めて

第1走者がまず枝を追って、そのMOBをつれてコースを一周して

第2走者が1走者が召還したMOBを倒して、その後に枝を使い、

コースを周って~、ってな感じです。

召還されたMOBの中にはプパとかが居て召還者は一周するのに苦労したりしてました。

相手側だったので心の中でニヤニヤウフフしてましたが、こっちもでちゃいましたね、プパ

強いMOBなどは出ることが無く、結構平和に終わりました。

2チームに分かれてやったんですが、勝ちましたよー(*'∀')9Σ



こういうギルドイベントというのは久しぶりに参加したので

楽しかったです。またやりたいですね。



さて、Lv95になって結構経つのですが、今頃に95記念青箱です



LvUp直後はお金がなかったんですよ

さて、注目の中身は・・・!



うわああああああ(つДと)ああああん



無駄に青箱限定ですよ・・・・!?



これをどうしようかというと売るのもアレですしまず売れないでしょうけど

だれかにあげようと思います・・・・OTL



狩りのほうは、騎士団通いが続いてますが一向にレアは出てくれません。

知り合いには一ヶ月にレイドc13枚とかその他カードもあわせて20枚ぐらいの猛者がいるんです・・・よ。

お願いだからそのレア運少しください(つД')ノシ



こんなものはでるんですけど・・・・




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/72-380e8202
    この記事へのトラックバック



