--年--月--日 --:--


LvUP!

2005年01月17日 04:19



Lvあがりました(n'∀')n

ポイントをDexが51+6→54+6に振ってと・・・。

やっとDexが60になりましたよヽ(・ω・)ノ

ソロでの狩りはずっとSD4なのですが、パサナが結構避けてしまうので

これでやっと必中です・・・!



これからやっとオーラへの折り返し地点ですよ・・・ハハ



ここから先はちょっと愚痴をば・・・人の愚痴聞くのスキヨーという方はどうぞ~


おそらく、オーラまでソロで経験値を稼ごうと思ったら

私の場合SD4F以外の狩場はないと思います。



しかしこのSD4F、経験値が美味しいので人が多いです

まぁ人が多いのは問題じゃないんですよ



でもここは結構な問題があります、マナーの問題です



例をあげると何画面もMobを引っ張ってトレインをしたり、

誤クリックでしょうけど、横殴りピアースでしたけどされたり

まぁ横殴りとかは誤りなので別にいいかな?だったんですけどちゃんと謝罪してくれる人もいますし。

でも今日はちょっと違いました

横殴りをされたんですが、その殴ってきた人が少しトレインも酷い人で、

内心かなりむっとしてたんですが、謝ってくれるならそれでいいや~と思ってたんです



でも違いました、タゲは私の方に向いたままだったんですが、その人は

そのMobにピアースでトドメをさしてどこかへ行かれました。



もうしばらく呆然でしたね・・!( ゚Д゚)



私的にはBOTとノーマナー、同じぐらいイヤです。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/70-8cdf6049
    この記事へのトラックバック



