--年--月--日 --:--


キリスト教青年会

2005年01月24日 01:03

ふおー!

今日は学校の担任の先生の披露宴がありました!

あ、学校の、というのは高校の先生なんですけれども!('∀'三'∀')

いやはや、やはりウェディングドレス姿というのは

何か特別な力でもあるんでしょうか、いつもより先生がキレイに見えますよ・・・!

いや別に普段がキレイじゃないってわけじゃないですよ



今日の土曜日は私の通う高校では全国的な模試があったわけですが

二教科受けなければならない所を一教科だけ受けて残りの教科を受けずに

クラスのみんなで披露宴の行われてる場所にタクシーで移動したわけですが・・・!

なんで移動したか、って、先生から「余興に出てくれない?」と頼まれちゃったわけで


その余興をするために移動したんですけど!

さすがにクラスみんな式に出ることはできませんでした



で、その余興の演目がですね、記事のタイトルが

「キリスト教青年会」とかになっちゃってますが

これ、ある有名?な曲のタイトルの日本語訳なんですが

なにかわかります?



聞いたことあるんじゃないですかね、

秀樹さんのY・M・C・A!

このYMCAというのがキリスト教青年会らしくて!

(Young Men's Christian Association)



演目がYMCAで決まった時に一応披露宴にふさわしいものかと

調べたみたいなんですが、まさかキリスト教だとは・・・!



まぁこのYMCAに自分たちで振り付けをして踊ってきたわけなんですけど!

いやはや、舞台でコケたりする人がいるわでおもしろかったですね('∀')



その余興が終わったあとに先生がドレス姿で

控えてた場所に来てくれたんですが、そのときのクラスの女子の騒ぎようったら・・・(´∀`)

わからなくも無い気持ちなんですけどヽ(・ω・)ノ



帰り道に友達から「女子って結婚式をみたら結婚したくなるんだろうな」

といわれてあぁ、そうかも、と思ってしまいました。



さて、ROですが溜まり場の人でノーグロードに行ったり騎士団行ったりで

まったりと過ごしております。

そろそろ1月も終わるんですけど転生の日程とかどうなったんですかね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/69-1f0e8b1c
    この記事へのトラックバック



