--年--月--日 --:--


ものすごく久々の更新でごめんなさい

2005年02月22日 00:43

久々の更新ですこんばんわ!



えっとですね、更新サボってた間Vit騎士ではなくて

別キャラのAgi騎士にハマってました・・・!

Agi騎士と言っても普通のAgi騎士じゃないんですけど!

どーいう普通じゃないかってこんな感じ↓



ネタですかとよく言われます

LVが77とかなんでまだ狂気飲めないのがつらいとこなんですけど

V騎士のほうじゃ無縁なGD3とかもうろうろできるのがもううれしくてヽ(´∀`)ノ



しばらくA騎士を堪能してたんですけど。



来ましたね転生パッチ!

ナイトの視点からはACが100%クリになったり

BBが2Hitで1000%ダメになったりで

結構上方修正が多いですね。

MBの仕様はよくわかんないです( ´・ェ・`)

だって使わないもんね、MB

剣士スキルだけど殴りプリさんのほうがMBに関してくわしそうですね・・・( ´∀`)



そしてパッチが実装して数時間後には転生2次とかが

うろうろしてたんですけど



なんですか、ちょっと

ロードナイトかっこいいですよ!

あーもうSSも載せたいんですが通りすがりのLKさんを激写して使うわけにもいかず!



スプライトの話をすると

転生2-2次職はやっぱり色違いなだけなんですね( ´ェ`)



まぁこの転生パッチ

ほんとは11月あたりに実装されそうなものを

なんか理由をつけて今まで延期してたと思うんですけど

しっかりバグがあるあたりやるよねガンホー!





LKのカッコよさがあそこまでとは思わなかったので

転生を目指して見ようと思います・・!

現在V騎士が96折り返し地点!

がんばるぞー(*'∀')9Σ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/67-9613b128
    この記事へのトラックバック



