--年--月--日 --:--


5歩進んで2歩下がる

2005年03月31日 16:56

突然ですが、私はROで狩りをする際に音楽を聴きながらやっています。

その音楽というのもROのBGMではなくて

音楽プレーヤーからイヤホンを付けて聴いています。



騎士だとどうしても狩りが単調になって

私の性格上すぐ飽きてしまう感じなので

音楽を聴きながら、というわけなんですが



飽きっぽい性格にもかかわらず音楽だけは何時間聴こうとも苦になりません(・ω・)



とまぁ、狩り中の間「音楽7狩り3」の割合で私の意識は傾けられているわけで

このせいなんでしょうね、よく死にます。



聴く、と言ってもほんとBGM的に流してるのではなく、観賞をしてる感じです



多分5回狩りに行けば1~2回死んでるのではないでしょうか

80台とかまだ必要経験値が低い頃ならまだしも

オーラを意識し始めるこの段階でのデスペナもらいまくりは

精神的にキテるものがあります。自業自得ですけど



音楽を聴きつつ死なない狩りをする上手さを身に付けないと・・・!と(・ω・)つ



あ、狩りのほうは死にまくってる割にはなかなか順調です



レアもでてくれますし。



春休みに入ってるので出来るだけ上げておきたいなぁー(*´ェ`)





今日のアルバム:「ユグドラシル」 by BUMP OF CHICKEN


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/61-295d33da
    この記事へのトラックバック



