--年--月--日 --:--


二日連続のジンクス

2005年03月29日 06:45

ふおぉおぉお、今日はちょっとやる気がダウンする出来事が・・・



春休みだから、と言って昼間などの軽い時間帯にログインは出来ず、

いつもどおりの人が多い中SDの中に混じってたんですが

今日はちょっと・・・なんというか



横殴りとかひどかった!うん!(つДと)



しかも間違えて殴っちゃった、とかじゃなくて

マップ内の敵は俺のもの、お前をタゲっていても俺のもの!みたいなOTL



相手はロードナイトだったんですが。。。

いくら必要経験値が多いからって必死になりすぎだよう(´x`)



とまぁちょっと鬱な感じになりながら、

あーいう風には間違ってもなるまい、と自分の狩り方を再確認。

そういった意味では再確認出来て良かったのかもしれません。



やっぱり思いやりが大切ですよね。





そんな狩り方がROの神様あたりに通じたのか



ひゃっほう



どうやらホントに牛cは出るときは二日連続で出るみたい(*´ェ`)



カードもレベルアップの時にまとめて処分しようと思って

貯めてるんですけど、今はこんな感じ。





ここまでマルドゥークcが出てないのがある意味では勝ちかも(´ω`)





今日のアルバム:「Merry Axemas」 by すごいギタリスト達



このアルバムは季節外れもいいとこなんですが、

ギタリスト達がクリスマスソングを

ギターでアレンジしているもの。



すごいギタリスト達。

1Kenny Wayne Shepherd

2Eric Johnson

3Jeff Beck

4Brian Setzer

5Joe Satriani

6Steve Morse

7Steve Vai

8Joe Perry

9Alex Lifeson

10Richie Sambora

11Hotei

12Paul Gilbert



オススメです。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/60-8af79ee6
    この記事へのトラックバック



