--年--月--日 --:--


すぱーとすぱーと

2005年04月06日 01:14

今日は一日中家にいる事が出来たので98に向けてスパート。



やみりんご



早速闇林檎の洗礼を味わったり。

うぅ、負けない(´・ω・`)



そしてなぜかいるフェイクエンジェル



顔、怖いよ



試しに殴ってみたら与ダメが二桁!

イービルも着ていなかったし

これはやってられないと逃げ逃げ



そしていつものごとくトレインが酷く

これはリアルSPが持たない!ということで

ギルマスのさいんさんが薦めていたSD5Fへ行って見ました。



ここは通路ばかりなのでハエを使ってMH探索

MHに捕まると座標ずれでBDSが撃てなくなったりでガクブル

インデュアを必殺技のように出し惜しみしながら狩り。



そしてハエを使ってテレポアウトー





ファラオー



どーん、ファラオさんが元気してました



ほんとはファラオの目の前に出てしまったんですが

常時AB状態なのに(SS撮影の間)耐えれるわけない

と思い、そのままハエを使って、戻って撮影。



ファラオの影にガクブルしながら元気にハント。



そして帰り際にファラオに挑戦!



結果は聞くまでもなく無理でしたOTL



Bds2回撃ったところでもうHPが3割ほどしか@@



そのままSCに入れていた蝶を使って殺される前に帰還。





レベル上がったらリベンジ行くから待ってろファラオ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/58-e9263343
    この記事へのトラックバック



