--年--月--日 --:--


初紫

2005年04月08日 00:08

なんだか下の記事が、文章が長すぎるのか

コメント欄がはみ出してます、すいません

こっちにコメントしてくれれば無問題!



さて、98記念は紫を開けたわけなんですが

普通99記念が紫じゃないの?と思うんですが

99記念はカード帖にしようかな~、と

だってオーラ記念でもないとカード帖なんて

開ける機会がまったくなさそうで(つДと)

それよりはオーラへの心配をしたほうがいいんじゃないのか



とゆーわけで紫ですハイ(n'∀')n

自力ゲットはめんどくさい無理だったので

プロンテラの露店から購入



ポチっとな



早速オープン



服・・・



あーもうなんだか未鑑定品の時点で負けっぽいです

だって、服での勝ちってなんだ・・・?sフォーマルだけじゃないのか!



そのせめてものsフォーマルを願って鑑定





や、やっぱりOTL



紫から出た負け装備は大抵カンカンか倉庫の肥やしだと思うんですが



このs1セイントはカンカンの道をたどりました。





友人のランサーという怪しいBSに受け渡し

サレーの顔を見たら殴りそうも見飽きたので

アルベルタにいるらしい

フレなんとかマンソンという人のとこに行ってカンカン頼みました



結果から言うと+6であっさりとポッキン



このランサー、前日に+9sガードできたっていうから!(つДと)

それは委託品でしかも10にしようとして折ったらしいですが



うーんやっぱり精錬は甘くないなぁ(´'ω'n)



99のカード帖こそは!来たれゴスリン!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/56-f8b3397f
    この記事へのトラックバック



