--年--月--日 --:--


うわああああ

2005年05月19日 07:37

|ω・`)こ、こんにちわ!



一体どれだけ放置してたんでしょうか、お久しぶりですOTL



すいません、いつもネタにネタにとSSは取るんですが

ついついROに時間を割きすぎてしまってSS加工の時間を

うまく取れなくて、次に、、、とか思ってたら

SSが増えてネタが溜まって加工がめんどくさくなって

またSSが増えてってうわあああああああああああああああOTL



と、収拾がつかなくなっていました(´ェ`;)
これからはSSを上げなくても更新しようと思いました、がんばる。



さてー、前の記事から今までなにやってたかってゆーと!



一番主なのはマイグレイベントですかね。

マイグレイベントは初めてだったので結構楽しみにしていたのですが

スキル再配分NPCとかが居たのは面白かったんですが

その他のイベントはなんだか限られた人しか楽しめなくて

つまらなかったなぁ、というのが素直な感想ですねー。



あ、でもGvGでチェンリム3をソロで落とせました、運をこんなところで使いました。



↑にも挙げたようにスキル再配分NPCとかがいたわけで

私の持ちキャラは女垢がV騎士、A騎士、商人で

男垢がWiz、支援プリなんですけど

このWizを使って、普段取れないようなスキルを取る事ができたのでおもしろかったです。

ファイアーピラー10とか!SW9とか!



このファイアーピラーが結構おもしろくて、友達とPvPで踏みに行こうぜ。

って事になったんですが、レベル帯が公平圏内だけど、10の位は違ったので

制限なしのところに行って楽しもうと思ったんですが

マイグレイベントでなんか盛り上がってるのか

すごく人が一杯いてなんか熱いなぁと思いつつ、

待ち合わせ場所を決めて、Pvに入って・・・



トコトコ、と歩いて待ち合わせ場所に向かって

合流してさぁファイアーピラーふむぜうへへへへと思ったら!

通りすがりの3人ぐらいのPTに

なんの前触れもなくぼこぼこに殺されて

は?と思ってるうちにそのPTはどっか行きました・・・と。



ああああああああああああああ詰まらん!



二人してショボーンとなりながらも、街に戻ってみたら

また一人仲間が増えてて、この人がFPを気に入ったようなので

懲りずにじゃあPv行って遊ぼうぜ、って事になって

今度は3人でGo。



前回のように大通りはあるかず、モロクの隅をコソコソコソコソ・・・

と、みんな無事に待ち合わせ場所について、

FPを出してはみんなで踏み、出しては踏んでウヘヘ、と

傍から見たらマゾ一色の行為をしていたのも束の間!



またまた通りすがりの転生職どもにヌッコロされました。



あぁ、うざい・・・うざすぎ



なんでこいつらこんなに余裕がないの。

プリのヒール量2k行ってない3人PTを襲うのが楽しいのか?

やっぱPvとかやってる奴なんてクソばっかだな

ネットの中でしか俺TUEEEできないからな

さすがNEET



とかなんとか街に戻って色々と3人で愚痴ってました。



まぁ、彼らにしてみれば「殺せるもん殺して何が悪いんだよ」

とか言ってくると思うんですけど。



この件ですごくPvPerとGvGerがだいっきらいになりました。

あぁ、ついでに転生職も。



知り合いに結構転生職いるし、いい人がいるってのもわかるけど

やっぱりその中でもなんだかな、って人はいるし

狩場とかで見かける転生職にいい人って見たことないし

あ、これは私がSD4しか行ってないからか・・・



でもそんな私もオーラ=転生まであと73M



転生するためにオーラ吹きたいような。

でも転生職っていう枠組みに対する偏見が強くなってしまった。

うーん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/55-31b4e3e7
    この記事へのトラックバック



