--年--月--日 --:--


アオバコリンラッシュ

2005年05月20日 00:54





ミニグラスで調子に乗って露店からいくつか青箱を購入して

購入数が多分一桁のうちに出た!わっしょい!



私のキャラにシフ系はいないので、売却を考えたのですが

その相手が5秒で見つかり、や、相手はギルマスだったんですが。

青箱産だし、普段の感謝の意味も込めて

ちょっと安くで売り。





相手がちょうどsシフクロを探していたようで

売る事が出来て良かったです。



おまけにカプラ利用券をもらったのですが

私がROを始めたころはこれは既に使えないものだったので

見るのも数えるほどしかなかったので

もらえてよかったです。さいんさんありがとう
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/53-f4a7d449
    この記事へのトラックバック



