--年--月--日 --:--


やつは強かった

2005年05月19日 17:57

ちょっと前にリベンジを誓ったファラオ。

LV上がったらリベンジに行くぜとか言いつつも

その報告が載ってないのはボロ負けしたから。



そしてそのリベンジが今日!とある人の協力で出来たのだった!



SSデカ目なのは許して
レニアさんの力を借りて

ファラオ討伐。



ホントはひょんな事からドラキュラ時間を知ったんですが

2回ぐらい狙うも姿を見る事なく撃沈されてたので



SDでファラオどう?というレニアさんの提案を受けてれっつご。

完全に放置ってわけでもないらしいのですが

今回は放置されてました。



SSの通り二人で行ったのですが、二人共ボスの経験はあまり無し。

私なんて金ゴキぐらいしかまともに戦った事ないし。

レニアさんはLoDのMVP取ってたけど、それはちょっとおいておこう( 'ω')つ



と、経験不足も相俟って私が2回、レニアさんが1回撃沈。

死因は二人共コーマなんですが。



感想としてはアスムが偉大すぎ。

爆裂状態はさすがに痛かったけど、それまでは結構HPの減りが緩やかでした。



そんなこんな一度爆裂状態(HP1/3)まで追い込んだ後、

回復を補充して再突入。



2回目の突入で倒れてくれました。エフェクト切ってたから

MVPの表示は見えなかったけれども。



一番残念だったのがデスペナ2Mよりも、Dropがしょぼくて

MVPが経験値だったということ。



まぁ最初でレアは話が良すぎるけど、

人と組んでいたのでそれなりのアイテムが欲しかったな('ω';)



この件でレニアさんはBoss狩が楽しく感じたようで。

溜まり場のモロクから近いし、暇を見つけては行ってみよう、と言うことになりました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/51-e73c98d3
    この記事へのトラックバック



