--年--月--日 --:--


8度目の正直

2005年05月27日 12:21



やっと出ました。8回目の正直。うちMVPは6回。



最初はレニアさんと二人で狩っていたのですが

やっぱり後一人入れるとラクだね~ってことで

かてどらーの皆さんに協力してもらい、一日に7回フォラオヌッコロに向かいました。





 

服はホーリーローブだったわけですが。

無事19Mで売却。でもお金まだ渡してない。どうしよ。



次は太陽剣がんばろう(´ェ`)b











ちょっと思うところあってセージ志望マジ育成。

知り合いに同じぐらいのレベルの商人さんがいたので

保護者つきで龍の城フィールドへ。



感想としては土精がやっぱおいしいですね。



その土精とお手伝いのおかげで





無事二人とも転職。

40転職だったのでキャラ作成から12時間ほどでの転職。



商人さんの方は24時間で転職だったらしい。商人なのに!廃だ!

お手伝いは偉大だわー。



セージ作ったものはいいものの

将来殴りたいな、とか漠然とした考えでステをてきとーに振ったので

ちゃんとした殴りSageになれるのかどうかは疑問。

素Int62っていいんだか悪いんだか・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/50-9c1473cd
    この記事へのトラックバック



