--年--月--日 --:--


ROプレイヤーに50の質問

2005年05月29日 22:34

質問シリーズ。



ROプレイヤーに50の質問。というのが流行りっぽいので便乗便乗。
1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。

A.ヒスイ



2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか?

A.17



3.性別は女の子?男の子?それとも?

A.男 



4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか?

A.1年と4ヶ月ぐらい



5.ROはいつからプレイしていますか?(例:課金直後から)

A.1年と4ヶ月前・・・



6.キャラクターは何人もってます?

A.7人ぐらい



7.持っているキャラクターの中で、一番高いレベルはいくつ?

A.98



8.じゃあ、一番低いレベルは?

A.42



9.HPは持ってる?ジャンルはROだったり?

A.ここ。



10.エモーションのキーなんて覚えちゃった?

A.ショトカに登録できないのは少し覚えた(/ふん)とか



11.ROの中で、一番好きな職業は?(理由の有無は自由

A.ロードナイト(かっこいいから



12.じゃあ、ROの中で一番嫌いな職業は?(理由の有無は自由

A.嫌いっつーか、組んだことない職業はわからない。(BSとかダンサーとか



13.いままで自力で手に入れた一番のレアは?

A.ミニグラス



14.いままで自力で手に入れた一番くだらないものは?

A.アルゴスカード



15.ROの場所はどこが一番すき?(ダンジョン、フィールド可能

A.騎士団



16.ROの曲はどこが一番すき?(〃

A.ログインの時のやつ



17.ROの中で一番すきなモブは?(理由の有無は自由

A.デビルチ



18.じゃあ一番嫌いなモブは?

A.ウータン族



19.ペットにしたいと思うモブはいる?

A.ワイルドローズかハティベベ



20.RO上一番謎なアイテムって何?

A.めちゃ硬い角



21.古木の枝で出現した最高(強い)モブは何?

A.よく覚えてないけど・・・多分ミニデモ



22.古く青い箱で獲得した一番のアイテムって何?

A.ミニグラス



23.精錬は最高、いくつまでついたことある?

A.sシールドの+7



24.お気に入りの武器ってありますか?

A.ポールアクス。RO初めてからずっと憧れの武器。

  もう手に入るはずもない武器。



25.お気に入りの装備品は?

A.マジェスティックゴート



26.うさみみ派?ねこみみ派?

A.うさ(持ってないけど。



27.ROのプレイヤーの性別の比って知ってる?

A.8:2ぐらいと思う



28.ハンターの強さは卑怯だと思う。

A.強いとは思うけど卑怯ではないと思う。金かかるからなー。



29.体力回復方法って、やっぱミルク?

A.アイス あとお座り



30.結婚ってしてる?

A.NO



31.♀アカ?♂アカ?どっちも?

A.男が1個、女が2個



32.キャラクターの名前に関連性はある?(例:必ず†をつけるなど

A.全くなし



33.プレイ中はなりきってますか?設定なんかあったり?

A.多分素。多分・・・



34.臨時に行くとしたら、どんなPTで、どこがいい?

A.Priと組んで騎士団か、4人ぐらいでゲフェニア。



35.自分のキャラに向けて何か言うとしたら何て言う?

A.おまい死にすぎ



36.じゃあ、キャラクターから自分に向けては、何て言う?

A.おまい操作下手すぎ



37.ステ振り・スキル振りはきっちりやるほう?

A.割と適当。



38.ネタステ、スキルはどう思う?

A.最高



39.一番好きなスキルは何?(職業関係なく

A.難しいなぁ、ボウリングバッシュかも



40.自キャラ見て画面の前で悶絶してたりしませんよね?

A.アイス食って凍ったときは悶絶してますよ。



41.誤爆ってしちゃう?

A.そりゃもうばっちり



42.一番好きな異性職業は?

A.男ならプリ 女ならナイト



43.GvGってどう思う?

A.なかったらRO終わると思う。



44.2アカなんて当たり前だよね?

A.キャラスロ3つだし。。。



45.ぶっちゃけ自分のことを廃だと思う。

A.全く思わない。



46.そもそも「廃」って何?

A.NEET



47.アニメを見てた。/見てる。

A.見てなかった。



48.ギルド会話、PT会話、オープン会話、1:1ウインドウ。同時進行できますか?

A.会話だけなら。。。狩中は無理



49.大丈夫?

A.むりっぽい



50.ROやっててよかった?

A.うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/49-a1e54107
    この記事へのトラックバック



