--年--月--日 --:--


ドドドドドドd

2005年06月03日 00:35

|ω・´)が、がんばってますっ





オーラまでラストスパート中なわけですが

レニアどんがなんと非公平で手伝ってくれるということで

ごっついミノを手伝ってもらいました。



ここは火属性と風属性というイヤラシイ(火に強い水は風に効かず、風に強い地は火に効かず

狩場なので、こっちが水付与で牛を食べて、ガーゴは土付与をしたレニアさんにお任せしていました。



今日のレニアさんの張り切り具合はちょっとすごくて



今日で発光させるとか言っちゃうし



無理、死ぬ。死ねるな(´∀`)





と、こんな感じで頑張っていました。



うまくいけば次の土曜に発光式ができるやも・・・。



あと、ピノさんのところで、オタク度チェックなるものがあって

学校でお前ってメガネかけるとオタクだよな、ってメガネかけてないのに言われてしまうので

チェックしてきてみました。
ヒスイさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは262パワー です!

詳細は次の通りになっています。



あなたのマニア度は35パワー です!

かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味

異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?



あなたの危険度は34パワー 。低い危険度です。

人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。

真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。

反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。



あなたの萌え度は33パワー 。全然萌えていません。

あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、

「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を

おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。

あなたは十分正常ですから。





あなたのさわやか度は93パワー です。なかなか高い数値ですね。

この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、

それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。





あなたの迷惑度は14パワー 。これは低いですね。

あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが

他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。

下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす

可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。





あなたの煩悩度は34パワー 。低い煩悩度です。

あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が

よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を

目指してみては?





あなたの潜在能力は19パワー 。オタクにはなれません。

あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き

だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。

それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。





なんだかおたくパワー262ってのがなんの基準もないのでどうなのか測りかねる!(・ω・)



あと、ある意味異常とか、新聞に取り上げられるほどの犯罪を犯す、とか

いいのか悪いのか(´∀`)



でも漫画とか大好きだからもうちょっと数値あると思ってたんだけどなー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/47-2ed0e0f4
    この記事へのトラックバック



