--年--月--日 --:--


ラストスパート中

2005年06月03日 20:26

おはようございます。ヒスイです。



ラストスパートをかけるようになってから、早朝の時間帯にも狩りをしています。

目覚ましは4時にセットしているのですが、起きれるのが5時ぐらいなので

がんばれば4時から、無理ぽだったら5時ぐらいから・・・(´ェ`)b



早朝は人も少ないので、割りと稼ぐことができるので(大体1時間に1,7%ぐらい?

これは大きいですよー。



と、今日も早朝に狩りをしてると!



うほっ



ひっさびさのミノcがでてくれましたよー。



レアも出たことでうれしく狩りをしているとまた・・・!









り ん ご で た



や、相手はパサナだったんですが・・・

もっといろいろだすのあるでしょ、カードとかカードとかカードとか!





と、いうこともあって

今現在91%です。(6月1日AM6時前



今日の終わりには95%ぐらいになって

明日にはもうすぐにでもオーラという状態になれるといいなーと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/45-5ae5601d
    この記事へのトラックバック



