--年--月--日 --:--


オーラ式レポ

2005年06月11日 11:24

ちょっと遅れながらもオーラ式レポを・・・!



土曜日に無事光る事ができました!ヽ(・ω・)ノ





式には20名以上の方々が参加して祝ってくださってとても嬉しかったです



こちらがその記念写真(っ'ω')っ





光ったモンスターは確かルードだったかな?

あのニブルの黒くて変身とかするアレですね。

そのルードを出してくれたのはギルメンのセイオンさん。



お礼にあげた紫からはSSにもあるとおり鹿の角だったようで・・・(笑



あ、こちらのC帖からはアレがでましたよ!アレが!



グールカード1個獲得




すみません、ゴスリンとか調子こきすぎました。

お祝いにもらった青箱系統からもあまり良いものはでませんでしたが

みんなにもらった品なので中身がなんであろうととても嬉しかったです。



この場を借りて、みなさんほんとにありがとうございました。





さてさて、オーラの余生を楽しもうかな。とも思ったんですが



我慢できなくて1日で転生('ω')v



なんか光りまくっててわかりにくいですが転生しちゃいました



そしてポポなどをたたきつつちゃちゃっと剣士ギルドへ





これから赤マント目指して精進していこうと思います(・ω・)9
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/42-57152beb
    この記事へのトラックバック



