--年--月--日 --:--


彼女が最終兵器

2005年06月11日 04:38

突然ですがなんだか最近疲れ気味です!



多分土日が学校で、ここ最近休みがないので疲れてると思うんですが・・・!



と、何が言いたいかって言うと今日はRO以外の気晴らしをしようと

学校の帰りにマンガ喫茶に寄ってマンガを読んで来ました。



てきとーに週刊誌を読んで、次コミックを読もうかな、と思ってですね



これまたてきとーに手に取ったのがこれ(っ'ω')っ

最終兵器彼女'でした。



感想から言うと、とっても感動しました



ぶっちゃけ手に取った時ここまでおもしろいと思わなくって

もーどんどん引き込まれちゃって読んでると泣きそうになっちゃいました

私は涙腺が弱い人なので、マンガとかで平気で泣けちゃうけど

そこはマンガ喫茶なのでちょっと抑えて・・・!



あ、内容にも触れておくと
場所は北海道で、「シュウジ」と「ちせ」の二人の高校生が出てきます。



シュウジとちせは最近から付き合い始めました。



だけど、ある日ちせは望みもしない「最終兵器」に改造されてしまいます。



そんなお話!





すいません!私もただただ感動したばかりでうまく纏めることががが・・・OTL



とりあえず私からオススメできることは確かですよ、うん・・・(´∀`)



ああああもう、明日の学校の帰りに古本屋行って全巻買ってきそうな予感!



でも家で読んだら泣きそうだ、っていうか泣く。うん。やばい(ノ∀`)



あ、この「最終兵器彼女」近々映画化もされるようで。



マンガを実写化というので見た事あるのが「ドラゴンヘッド」とかなんですけど

あれを見る限りSAYAKAだめぽ実写化すればいいものじゃないと思ったりするんですが

どうなんだろ!でもおもしろいといいなー。



おっとROの話を忘れてた。ここはROのブログだったぜhehe・・



現在廃剣士が51/36とかです。

50転職を考えているので、先は長そうですががんばりたいと思います(・ω・)9
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/40-51a53aad
    この記事へのトラックバック



