--年--月--日 --:--


色々なカタチがありますよね

2006年03月03日 01:57

さて、ROのお話ですよ。

今日は騎士団にペアで行って来ました。



Lv80のLKとLv87のプリとペアで

時給は970k/h 1時間30分でエル5個 オリ3個 その他プチレア多数でした。

M級レアはなし つwと





童心に帰ってみたりとか。



狩りレポをもっと真面目に書こうかとも思うんですが

ヤプログがアップグレードかなんかで仕様変わるっぽいので

ブログ移転を考えてマス。

ということでどうせレポるなら移転先で。

多分FC2ブログとかかな、というかそれ以外はあんま知らないし!



さて、話は変わりましてちょっとブログの紹介を。

性転換ドキュメンタリーBlog

一行で説明すると「レズビアンの彼女にお願いされて性転換中です」

ってなワケですけど、あんまり私が話しても面白くないので

ぜひリンク先に飛んじゃってくださいな。

個人的感想としては、私は恋愛したことがないんで、こんな事言うのアレかもですが

この人はホントすごいなー、彼女のこと愛してるんだなーと思いました。

私はこの二人のこととても応援してます。

今日のタイトルはこのブログを意識してつけてみましたよ。





-リンク追加-

追加っていうか変更なんですけど

花鳥風月*

旧ピノログ。さんの移転先です。

結構前に移転されてるので今更って感じですけど!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/4-6c9d7f23
    この記事へのトラックバック



