--年--月--日 --:--


もそもそとがんばってます。

2005年06月20日 08:23

一度投稿した記事が接続障害で消えちゃったOTL

気を取り直して。



もそもそとレレル上げを頑張っています。



あまりブログ更新もしてないのは

ROにログインしてもすぐ落ちちゃったり

たまには学校の事も書こうかな?と思っても

ひどい先生がいる、ぐらいの内容にしかならないので

なんだかな、って事で更新停滞していました。

見に来てくれていたかたがた、ごめんなさい。



上のSSの天使様でB.Lv58/J.Lv42になりました。

さすがは転生1次と言うべきなのか

なんだか段々辛くなってきました。

J.42→J.43までソロだと4時間ぐらいかかっちゃいそう。

狩り方が悪いのかなー。



ソロで4時間だと気が遠くなるわけだけど

ペアやらの1時間とかはほんと早いわけで

GMのせいなさんに連れられてちびっこ二人でもサンドマン倒したり

レレル公平がぎりぎりのセイオンさんに連れられて

龍の城フィールドで経験値もらっちゃったり。



せっかくのMMOなんだからもっとPT狩がしたいなぁ。

でも臨時は怖い!もうトラウマの勢いで。





あれ、なんだか1回目と内容が変わっちゃったな。

まぁいいや。



ここからは超私信。

コメント返事遅れちゃったけどここで!
>ピノさん

お祝いのお言葉ありがとうございます~。

姿が見えないなぁと思ったら外出中でしたか(´□`)

転生職、というだけで偏見を持っていた私ですが

ミイラ取りがミイラにならないように、精進して行きたいと思います。

あと、逆に私がピノさんの発光式に突撃してもよろしいですk



>せいなさん

ラストの方に行くにつれて

キャラたちの切ない心情をつかむのが難しくなってきますよね。

何度読み返しても、わからなかったり。

マンガなのにこんなに考えさせられるのは初めてかもー。

あと、この前は倒れちゃったけどまた遊んでくださいね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/39-a4f39dc4
    この記事へのトラックバック



