--年--月--日 --:--


欲張り。

2005年06月24日 05:50

早速ですが!





ベースとジョブが両方あがって

60/43になりました。



それでレレルアポ直前に!



久々にカードが出ました!



(・ω・)・・・・でも欲を言えば!

同じカードなら黒蛇cがよかったよーぅ(つwと)



あ、砂漠にいる蛇にどれかから(忘れちゃった

s4カタナがでると思うんですが

それをカンカンしてるとこんな結果に





アラガムとクホグレン二人にたたいてもらったら

なんと二つとも+10に!



いやっほー、資金ゲットだだだだ!

と喜んだものの、露店で出しても売れないんですよね・・・(´・ω・`)

1,5Mって高いのかなぁ



誰か買い取りたい人居たらコメントをば(´ェ`)b





次の更新あたりでステータスをアップしようと思います。

60にもなればそろそろ強くなってきてくれてるとうれしいんだけどなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/38-765a7bb5
    この記事へのトラックバック



