--年--月--日 --:--


木曜日はお休みだったんです。

2005年06月29日 04:30

木曜は学校がお休みだったんです。

創立記念日とかじゃなくて

私の地方の公立学校は全部23日はお休みだったんですけど。



なんで木曜日のネタを今更やるかって

木曜の夜からちょっと出掛けて

帰ってきたら更新しようと思っていたら

ヤプログがメンテナンスだったんですよね。

メンテ画面に1時間程で終わる。と書いてあったので

40分ぐらい待ったけど終わる気配がないのでそのまま就寝。



そして朝確認してみたらまだメンテやってる、みたいな

長すぎだよ!1時間長いって!



それで内容忘れかけてるけど今さら更新。


まずは、久しぶりの友達がログインしていたので

私のA騎士の方でニブルに行って見ました。



79A-D二極型騎士と80鷹ハンターのペアだったので

ニブル1Fでも結構怪しいかな?と思ったんですが

結構篭る事ができました。

まぁ2F行ったらすぐ死んだんですけどね?



あと廃剣士のソロではカードがでたり。



だからサイドワインダーcがいいんだってば

アナコンダクカードは割りと1M超えてたりするカードなのでホクホク。



ロードナイトまでにサイドワインダーcを出して

お財布に潤いを持たせたいなぁと思ってたんですが

そろそろ蛇砂漠は卒業の予感・・・!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/37-672a2c16
    この記事へのトラックバック



