--年--月--日 --:--


ファーーーーーーーwwwwwwwwwwww

2013年03月21日 22:17

もうLoLなんてやんねーお!って思ってたけど
るなごんがRankedに誘ってくれたのでホイホイついて行った。

が!


・Ranked20戦目:Taric 3/7/25 負け

正直これ負けるまで久々の勝ち拾ったと思ってたわ…スマン…スマン。
なんかFizzとIreliaキチガイだったけどレーンフェイズからTrisを育てることに成功してたし
いけるんじゃねーのこれ!?と思ってたら、相手のInhibからNexusまでの間に
中途半端な行動しすぎてそれが負けに繋がってしまった感がある。
まぁ正直FizzとIreliaがキチガイすぎたのが…。
死んではいけないタイミングで死んでくれるのがマジ勘弁だったな!

気を取り直して次。

2013-03-18_15-52-34.jpg
・Ranked21戦目:Lulu 0/3/5 負け

はい無理ーwwwwwwwww
相手のゲイがSonaをBANしやがってWTFだった…。
Supやってねって言われてたししゃーないからTrisと多少シナジーありそうなLuluをPick。
まぁ序盤辛いのなんのって…。CaitとゲイはパッシブにやってMalphのGank待つしかねー…。
と、思っていたらレベル2でMorganaにFB取られていたEvelynnが
呼んでもいないのにHP75%ぐらいの状態でGankにきて
TrisのHPが半分ぐらいなのにEveのGankに付き合ったせいで二人共返り討ちに合うという…。
僕は逃げてタワーで可愛くちょこちょこしてたら死にましたてへぺろ。

Eveがレーンを離れた時に、別にMorganaがRecallしてたわけでもなく普通にFarmしてたし
その間のカバーをMalphがしてたら、何を勘違いしたのか
Gank失敗で殺されてからEvelynnがレイス→ゴーレム→ウルフとフルコースで森を回り始めたというね…。
もう本気で何をしてんのか謎だったわ…。
あんたがそんなことしてる間にMorganaのレベル8なんだけど?お前のレベル…5なんだけど?

というわけでそんな変な奴がMidをコールしてた時点で終わるよねって話だった。


これでRanked10連敗…正気か…正気かこのゲーム…。
ついにSilver5のLPすら0になったわ。

Normalならこんなクソみたいに負けるのまだわかるんだけど
これRankedだよな…ラダー制だよな…。
ラダー組まれてるのにこんなわけのわからん奴が混ざってくるのは一体なんなんだよ…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/355-d2e480f9
    この記事へのトラックバック



