--年--月--日 --:--


どうしようもない

2013年03月17日 02:37

最近ゲームが終わってから、PVP.netのクライアントが復帰しなくて
リザルトが表示されないことが多くなったなー。困ったものだ。



Ranked14戦目:Taric 1/4/11 負け

AsheとNidaleeがどうしようもねぇ!
この二人でゲーム20分時点で10デッドしてたからなぁ…。
Asheはんは何も考えずに相手と戦ってHP削れてすぐリコールして
その間Taricタワー守ってAshe帰ってきたらリコールして、ってやったら
Asheが一人の間にCaitにUlt使って何も殺せてなかったという…
相手のCaitはCleanseもってるしAsheはIgniteすら持ってないし…。そりゃ無理だわ…。
そんなことやってBotの一本目折られてからは、Roamしまくって
そもそもBotでのFarmをやめてTop行ったりし始めたからさらにどうしようもなくなってしまった。
悲しい。


15.jpg
Ranked15戦目:Taric 2/7/9 負け

Corkiがアホすぎる。Blinkあるから余裕ぶっこいてるのか知らないけど
WardにAmumuが引っかかってるのにBBAにミサイル撃ったりして下がらずに居て
結局AmumuどころかLuxのスネアに捕まってそこから死ぬ。
つーかAmumu関係なしにLuxのスネアに捕まりまくってたわ…。
あとTrinity積まないのにQ上げってどういうことなの。
Pick時でVayneはCorkiのカウンターって言ってる時点でおかしかったけど…。
いや逆だろ…CorkiのQでBBAのUltステルスとか完全無効化じゃん。
どうしようもない。


16.jpg
Ranked16戦目:Sona 0/4/11 負け

銀5に落ちたァァァァァァ!!!!
俺に!絶対俺にADCをやらせろ!!!!俺のADCは強い!CaitとGravesをBANだ!
そしてこいつは5thPick。相手がVayneを取りました。終わり。
ゲーム始まったら始まったでこいつキチガイだったけど。
Xinをなんか罵倒してたくさいけど中華だから意味不明だったわ。
中華はホントろくなことにならんな…。AsheとMalphが中華Duoだったみたいだけど。
ビルド見えなくなっちゃってるけど、Malphはなぜか氷杖とか積んでたからな…氷杖て…。


17.jpg
Ranked:17戦目 Ezreal 9/5/4 負け

俺FizzMidで負けたことねーから。だからFizzさせろ。
あぁもうこれフラグでしかねぇわ…と思ったら本当にそうだった。
Botは相手をGankなしでボコボコにしたけど、Bot以外が終了してたくさい。
Voliがさっそうと現れてキル献上してた気配しか感じねぇ…。

集団戦はなぜか一生FocusDraven!FocusDraven!とか言ってて
Draven別に育ってないのにSion完全スルーしてDravenしか狙わない。
集団戦が始まってからSionのシールドが全く削れることなく
歩いて味方突っ切って目の前に到達してきたときは絶望したわ…。なんでだよ…。
Yorickはゲームを通じて一度たりともEzrealのコピーを作らなかったというね。
なぜかこっちが3人ぐらい死んだあとに自分のコピー作ってたけどお前ADアイテムないんだが。
どうしようもない。



18.jpg
Ranke18戦目:Taric 1/6/7 負け

まぁBotのレーンフェイズは流れ的には勝ってたんだよな。
Caitがあんま上手くなくて、相手削ってるのに殺せないとかはあったけど
なんかもうどうしようもないね。
相手にはFarmもあまりさせなかったし、キルとアシストもCaitにはついてたしな。
でもその間にTopのOlafが死にまくってたらどうしようもないんだYOOOO。
なんでこんなに弱いんだこのOlaf…と思ってたらこいつRanked6戦ぐらいしかやってなかったんだよなぁ。
なんでこんなのが混ざってんのかと思ったらXinとDuoだったという。
でもこのXinランクが銅4だったんだよな…雑魚が雑魚つれてきたわ…状態。
どうしようもない。

はぁぁぁぁ。7勝4敗からまさかの7連敗で7勝11敗。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/353-1925fba7
    この記事へのトラックバック



