--年--月--日 --:--


11~13戦目

2013年03月12日 10:16

Normalでチャンピオンの練習をしたほうがいいと思いつつも
Rankedで運試しをやりに行ってしまうのであった…。
自分が雑魚でも他の味方強けりゃ勝てるんだろwwwみたいな…。ごみだった。



・Ranked11戦目:Ezreal 3/1/8 勝ち

相手がAD TFだったし丁寧にやってればボロ負けはしないよなと思ってたら
他のレーンでゲームが終了していた。


2013-03-12_00-05-57.jpg
・Ranked12戦目:Taric 0/7/15 負け

序盤のCaitlyn&Nunuつえーっすわぁ…。
Corkiが予めパッシブにやろうTaricと言ってたので
キルだけは取られないようにしながらGankを待ったり(成功はしなかったが…)
タレットは先に折られたものの、Corkiが6/0/1、Caitが0/3/1という状況を作れてたりしたし
なかなか悪くないんじゃないかと思ってたら、TopでDariusが超絶コケていて
Singedが手を付けられなくなっててあばっば状態だった。
しかも集団戦でもSingedをフォーカスしたりするもんだから
かなりアレでソレな感じになってしまっていた…。
RyzeがずっとなんでTankをフォーカスするんだよ!!って怒ってたわ…。

僕個人の反省点としては、ドラゴンのちょい左のあのへんとか
Bushが多い場所で集団戦が始まった場合、Ruby's SightStoneがあったら
さっさと茂みにWardバラ撒いたほうがいいなぁ。特に相手にNunuなんてのがいた場合には…。
そんぐらいかな!


2013-03-12_09-09-24.jpg
・Ranked13戦目:Ezreal 1/7/3 負け

BlitzがBAN漏れして相手が取っちゃったイヤァァァァ。
4thPickでADCかSupが余ってて、5thの人も一言も喋らんし
どうしようかちょい迷ってEzをPick。むしろADCとるならEz以外おら…あ、Sivirとかもいたか…。
とにかく、それから5thがTaricをPickしたので、もしかしたらいけるかも!頑張ろうと
思っていたのに、Taricはんが手前のBushにWardを置かないッ…!
見えないBushからグラブ飛ばされたら反応できるかやってみたけど
ちょっとアレは僕には無理だなぁ。僕は反応速度遅い方だし、ちょっとキビシイ。

とかいうことを考える考えないの前にTaricが引っ張られまくっていた…。
Minionの位置をどのあたりに調整しておいたほうがいいだろうか、
Quinnの射程短いし、ガチタワーハグでいいかなぁ、中途半端に押すのがまずいよな…
とアレコレ考えていたら、とりあえずハグしてたらTaricはんがタレットの後ろに折るのに
ガショーンって引っ張られまくってアヒィィィって感じでござった…。

そのうちNidaleeとTaricで喧嘩し始めるし…。
正直NidaleeもMidでPickするのはちょっとどうかと思うし人のこと言えないとは思うけど…。
QuinnだけじゃなくてIreliaもなんかどっかでカモりまくって育ちまくってたので
どうしようもなくなってそのままGG。
Blitzはんはめんどっちいなー…。


運ゲーでゲットしたLeaguePointがあっさりと失われてしまった。
悲しいことだ…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/351-93fcc647
    この記事へのトラックバック



