--年--月--日 --:--


Job46からが本番だと。

2005年06月29日 01:02

土曜日と言う事で今日はRO三昧の日ですね、こんばんわ。
アマツの美味さに味をしめてから

アマツセーブで特攻をし続けてるわけなんですが

その頑張りもあってレレル63に!



痛々しいレレルアポです。



レレル63になった、と言う事で

お友達の殴りプリが公平組めるよ~、ということで

なつかしの牛さん、ピラB2に特攻かけて見ました。



殲滅が不安かな?とも思ってたんですが

やっぱりマニピの力は偉大なもので

適度にバッシュを入れておけば囲まれる事もなく

囲まれてもそこは殴りPri特有の耐えスキル連打で凌いでました。

その頑張りで今度はJ.レレルがアップ!







そしてこの後戻ってから少し休憩して



このプリさんが

「もし嫌じゃなければ支援プリの方で非公平支援しますよ?」

と、クラっと来るようなとてもありがたいお言葉をかけてくれたので



プリさん希望の「もらった人盾が試せる場所」って事で

結構パサナにあたるか不安だったんですが

SD4に連れてってもらいました(・ω・)v



ただいま、SD4とばかりに水付与をして

いざ牛&パサナ。○はほとんどオマケ扱い。

LA→バッシュでちまちま狩っていたんですが

やっぱりここでもマニピが生きて

LAをバッシュの前に入れるように

効率よくSPを使えば結構なペースで狩ることができて

時給は計算してみたら800k/400kほど出てた模様です。



そしてプリさんのおかげで



本日2度目のレレルアポ。



この後は少し疲れがたまってきた、と言う事で

戻って清算させてもらったんですが

いやはや、とっても助かりました。



たぬきプリさんほんとありがとう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/35-e49f8f6e
    この記事へのトラックバック



