--年--月--日 --:--


わたしの ぼうけんは これで おわってしまった

2013年02月14日 15:06

無料化アップデートで中型狩りが終了してしまった。
アプデ前に凱旋Ⅱを使ってLv51のカニ二人で倒してExp100万だったのに
アプデ後に新しく出た高速成長と凱旋Ⅱを併用して300%で150万になるかと思ってたら
逆に45万に減った。しかも凱旋はログアウトしたら残り時間関係なく効果が切れるという…。

HPも半分になってるから、別に時間あたりの経験値効率で見れば問題ないのかもしれないけど
中型を倒す時間が早くなると、みんながみんな中型を探し求めて走り回るんだよなぁ。
そういうのが嫌だから中型をやってたってのに…。
インスタンスダンジョンに行けばいいのかもしれないが…うーん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/349-71efbf03
    この記事へのトラックバック



