--年--月--日 --:--


胸キュンです。

2013年02月07日 23:24


Twitterではちょくちょく画像上げたりしてるけど、去年の10月ぐらいにPSVitaを買って
そこそこな感じで遊んでいるます。

今やってるのは最近発売されたDEMON GAZE。これが中々楽しい。

2013-01-28-072728.jpg
クロノス可愛い。キレたら怖いけど…。
シナリオがどうなんだろうなー、もうちょっとどうにかならなかったのかと思うことはあるけど
ジャンル的に仕方ないのかな?一般クエスト的なものがもうちょっとあってもよかった気もする。


以下プレイの様子をスクリーンショットと共に。ネタバレ多めだなー。
2013-01-29-110427.jpg
暴走状態じゃないとはいえ、デモンがいきなり登場するのは結構びびったなー。
難易度普通にしてたからそんな強くないのが救いだったけど。
でもレベル2で遭遇するマルスだけはないわ。無理ゲー。


2013-01-29-121525.jpg
痴女。暴走前の面影片も無し。
最近は普通のコンシューマーゲーも露出多めを求められるのか。


2013-01-30-040912.jpg
もっと!!もっとちこうよれ!!!!
なんでこの敵だけなんか遠近感おかしいんだろうか…。やっぱり露出か…。


2013-01-31-021344.jpg
ユピテル可愛い。なんかイっちゃってるけど…。メンヘラすぎるけど…。


2013-01-31-030419.jpg
暴走しても可愛い。


2013-01-31-151839.jpg
そして沸き起こるメモによる論争。
定型文のメモのくせに頑張りすぎだと思うの。

残りはもうスクショだけにするかな。

2013-01-31-152433.jpg

2013-02-01-022845.jpg

2013-02-01-145834.jpg

2013-02-02-053237.jpg

2013-02-03-040142.jpg

2013-02-04-042256.jpg

2013-02-05-021908.jpg

2013-02-05-023653.jpg

2013-02-07-161812.jpg

ダークエリスまじ強い。1回倒せてるし余裕だろ思ってたら全然そんなことない。

2013-02-06-073241.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/348-0fbb8319
    この記事へのトラックバック



