--年--月--日 --:--


俺より強い奴に会いに行く

2013年02月06日 06:20

13020601.jpg
引き続き中型モンスターを求めて旅を続けるのである。
ヴァンピールの屋敷付近のアラクネアでレベルを上げたあとは
バシリスクの巣で岩盤&岩鎧バシを狩った。
反復クエストがあるって聞いてたんだけど僕らには出てこなくて泣いた…。


13020602.jpg
バシリスクでレベルを上げたあとはどっかの砂漠のゴーレムとの闘い。
こいつを狩り始めたときは武器のグレードアップ前だったということもあってかなり辛かった。
武器を変えてからは楽しい時間でしかなかった。


13020603.jpg
次なる敵を求めて放浪しているとなんだかイイカンジの場所に突入。
MMORPGはこういうのがいいんだよ、全く!
僕は実は3D高グラフィックのMMORPGをまともにプレイしたことがないので
なおさら新鮮だった。


13020604.jpg
イイカンジの場所を抜けて、その先に居たプチ強いカラスチャみたいなやつを倒して
今度は氷の大地で新しい敵を見つけて、闘いを挑んだらボロクソに負けたワロタ。
このタイプの中型と戦うのが初めてで行動パターンがわからないってのもあったけど
憤怒になってからの範囲攻撃食らうと、ダメージ+DoTで下手したら体力100%から死ぬ状態だった。
プリースト無しのウォリ+アチャのペア狩り勢には辛い話だった。どこかにプリーストはいないのかー!!
結局こいつではなく、近くに居たナントカ特攻隊長でレベルを上げた。弱かった。

13020605.jpg
そしてまたアラクネアに戻るのであった。
アラクネアで48まで上げた後、キャスタニカ付近のゴーレムでレベル50になった感じ。

そろそろ中型だけで上げるのも辛い感じなのかなー。新しいタイプと戦うときは辛そう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/347-d39fbbce
    この記事へのトラックバック



