--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のログイン時間:2011/08/16

2013年01月24日 01:05

13012401.jpg
身内が、なんか新しいネトゲやりたいと言い出して
色々探しながら、そういえばTERAが無料だよって教えたら
結構はまっていたので最近TERAに復帰?しました。

オープンβはやって正式サービス以降全くやってなくても復帰っていうんだろうか…。

キャラはランサー25、スレイヤー20、ヲリアチャ4がいたけど
身内がヲリで始めたのでスレイヤーをメインにしてプレイ。











していたら挫折しました。


13012402.jpg
何が悪いのか、HPが余りにも低く1ミスしたら下手したら死亡するノリだったので
これはアカン系じゃない?ということで同じ火力職っぽいアーチャーを育てることに…。

アバターがありえんぐらい出ない、やばい!という話を聞いていたのと
ガチャでだけ得られる通貨みたいなやつでExp2倍のアイテムが買えるので
怖いもの見たさもあってやってみたらそこそこな感じで出たのでメイド服も着用している。あざとい。
エリーンはまじであざとい。


13012403.jpg
狩りは中型狩りオンリー。メインクエ?インスタンスダンジョン?そんなの知るか!というノリで突っ走っている。
そしたら、メインクエやってないと反復でないんじゃねこれ?という疑惑が出て死にそうになっている。
レベルは36まで上がったけど、赤い霧虐殺者とかいうやつと炎獣のなんたらが強くて、
レベルにマッチする中型で倒せるやつが少なくなってきた気配を感じる…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/346-624d2cc7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。