--年--月--日 --:--


雪合戦の死闘

2013年01月22日 09:57

13012201.jpg
転生後に交易のレベル上げで得たAPでスマッスのランクが1に。
13012202.jpg
なんか別のことをやりにコール村に行ったら、シャマラから変身を教わって、
あれよあれよといううちにクエストが降ってきてこうなった。


13012203.jpg
そしたらぶっちゃけ大惨事だった。どうしてこうなった…。


13012204.jpg
武器の熟練とクリティカルのトレーニングも兼ねて、オオカミにスマッスを撃ちまくって
スマッシュマスターのタイトルをもらった。割と簡単な道のりだったらしい。


13012205.jpg
だがしかしライトガーゴイルには勝てない。
!と!!の違いとかタイマン属性とかちょっかいとかよくわかってなかったからな…。
これのあとにwikiで少しは勉強した。再挑戦はしてないけども…。


13012206.jpg
イリアフィールドでクマを相手にクリティカルとミルの修行をしていたら
クリティカルのランクを上げた瞬間クマがWeakになってしまった。なんてこった。
この後はサボテントカゲに行って引き続き修行をした。でもサボテントカゲ強い…。
なんでクマよりトカゲのほうが…。


13012207.jpg
Strのために採鉱もやりはじめる。レッツ脳筋。


13012208.jpg
イリアでなんかクエストをもらったのですすめる。動作がかわいい。


13012209.jpg
アビューズ雪合戦最高です!!!!!!!!!!!
身内と遭遇する雪合戦。


13012210.jpg
クマを相手にミルの修行。
だがしかしいくら雪合戦でレベルを上げようともAPが足りない日はやってくるのだ!!


13012211.jpg
さらにクマで修行を続けレベル100になった。マジ雪合戦サイコーです…。
でもこの記事書いてる時点では、雪合戦の仕様が変わってめんどくさくなってた。


13012212.jpg
13012213.jpg
あとは適当に雪合戦しながら転生日を待つ。
もう雪合戦が終わったらレベル100になる日はこないかもしれないな…。


13012214.jpg
初音ミクと唐突にコラボっていた。
ミクはあまり聞いたことないけど折角なのでプレミアムカードで転生。
転生してたらフィア先生がグランドマスターでアナウンス流れてワロタ。


13012215.jpg
そして転生へ…。初音ミク仕様だろうとトナカイは脱がないのであった。
前回の転生時と比べると

生命力:152→173
マナ:41→70
スタミナ:78→113
Str:108→127
Int:23→39
Dex:40→49
Will:48→91
Luck:23→23

結構1回転生するだけで変わるもんだなー。
メイキングマスタリとクリティカルのおかげでスタミナとWillが伸びた感じか。
やはりAP…APが足りない!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/345-e7baaca9
    この記事へのトラックバック



