--年--月--日 --:--


ゲイ強い。

2012年11月10日 11:02

Season2が間もなく終了ということで、どうせならとRankedをやってきてみた。

・1戦目 Ezreal 負け
2012-11-07_14-49-27_20121110103023.jpg
初めてのRankedだというのに散々だった。Taricマジやばい。なんかもうあらゆる行動がやばい。
Wardを初めて買ったのが25分過ぎてからだし、ミニオンにシャッターとAA入れてCSの邪魔はするし
ほんと酷かった。挙句にはゲーム途中でバロンソロとか言い出してゲーム無視してバロンとタイマンしてるし
キッチンガイだった。
でも地味にShacoとJaxも防具一切積んでないし似たようなもんかも。

・2戦目 Ezreal 勝ち
2012-11-08_00-33-13_20121110103022.jpg
前回を教訓にしてSupport宣言をしたら無言で先にとられてしまった。
しょうがないので余ったADCでEzrealをやった。
Supにトラウマがあるところだったけど今回はちゃんとWardを置いてくれてた。
紫側だったしノリノリでプレイ。が、途中でMaokaiが萎え落ちした。
にもかかわらずゲームには勝った。キャリーした気配を感じる。

・3戦目 Taric 勝ち
2012-11-08_23-57-28.jpg
今度こそSupでTaric。ゲイ。
今度は相手がTeemo&DariusでWardをあまりおかない勢だった。
SivirのMana管理が下手だったり、XinとGarenが2vs4でも戦うとかの勇者だったりで
一時はどうなることかと思ったけど、なんとか勝った。ゲイ強い。

・4戦目 Taric 勝ち
相手すげー雑魚だった。相手Alis&MFの構成だったのに
MFが何の前触れもなくいきなりUltを使ってたりして、Alisが完全に違う意味で死んでた。
ゲイ強い。

・5戦目 Taric 勝ち
2012-11-10_00-56-49.jpg
WukongとHecarimがDariusにボコられ続けてて
20分経たんうちにこの二人だけで11デッドとかしてたけどなんかTwitchが超強かったから勝った。
ゲイ強い。

・6戦目 Graves 負け
これが懲罰か…と思えるほど酷かった。
Supやりたいやりたい言った人がSoraka取ってて、どうなんだろうなーと思ったけどやっぱ弱かった。
後は味方も結構やばかったな。
Ward挿してるBushに敵が二人居るの見えてて、そこに自分で歩いてBushに侵入して
は?って思ってたらやっぱりころされて、No mia?とか言ってた。アホなのか。

・7戦目 Taric 勝ち
2012-11-10_07-25-26.jpg
ゲイ強い。


数戦やってみて思ったけど、勝ち越してるうちはいいんだけど
勝ち越し状態で負けてもすげー萎えるのに、負け越し始めて負けが嵩んだら一体…って思ったなw
そうならないように一戦一戦丁寧にやっていかなきゃいけないんだろうけど
5vs5だしねぇ…難しそ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/340-faf89028
    この記事へのトラックバック



