--年--月--日 --:--


鬼神Teemo

2012年07月21日 00:28

・Normal 177戦目 Leona 負け

SitterLeonaの存在を前回のエントリで思い出したのでやってみることにした。
が、Shacoが意味わからなかった。
Morde→Ez→Yi(Top)→Leona→Shacoの順でPickされたところで
Shaco、Jungleにしてよって誰かが言ったら
「俺はJungleが嫌いなんだ」と言い出し
Yiが急遽Smiteを持ってゲームが始まったら
Shacoが「俺がTop行くのか?マジかよ。」と言い出す。
お前は一体どこに行きたかったんだ。
Pick時から微妙だったけど、ゲームは結局Mordeもクソだったので
Katarinaが序盤からマッハ無双してGG。開始10分で6デッドとかしてたからな。Mordeは。
無料期間だから仕方ないのか…。


・Normal 178戦目 Taric 負け
2012-07-18_08-16-22(001).jpg
そしてまたMordeである。
序盤からNocに殺されまくった挙句DCして結構長い間戻ってこずに
その間にゲームが傾いたのと
終盤になってこっち僕を除いた4人で相手のインヒビ周辺できゃっきゃうふふしてる間に
相手のTeemoがBDして終了。BDしてんのに突っ込んで死んでたからなこっちのやつ…。
Taricじゃ守れるわけもなく、終了。


・Normal 179戦目 Ahri 勝ち 17/100
2012-07-18_18-11-23.jpg
相手がBrand。
靴スタートでも火柱が避けれんのでそっからスタンもらってアウアウアー。
ってのが序盤あって、そこは結構きつかった。
序盤ちょっとすぎたら割りと楽しいゲームが待っていた。
やっと懲罰の終了だよ!!!!!!!!!!!!!!
ゲームをそれなりにCarryして終了。


・Normal 180戦目 Ashe 勝ち
2012-07-18_23-43-32.jpg
どうせまたさっき1回勝ったからここから懲罰なんだろ?ん?と
あまり期待せずに始めたらBotにハゲと行くことになったので
これは終わったかもしれん、と思ってたら別にそんなことはなかった。
相手がKarma&Trisだったからなぁ…。存在感薄かった。
KarmaとTrisが多分Duoで、かなりSSとスキルを合わせてくるからそこは辛かった
のにもかかわらず結局勝ったからな…。


・Normal 181戦目 Leona 勝ち
2012-07-19_02-34-42.jpg
るなーてぃあーと二人。
寝る前に一発イラついて寝るかー^^
ってIRCで適当に発言して、適当に二人でNormalに行ったら、そこには鬼神Teemoが居た。
最初TopTeemoってロビーで言ってたけど、後からハゲがtopって重ねてきたので
僕がRangedの何かからLeonaに変えて二人でBotに。
結果は写真の通りだった。相手がちょっとおかしいぐらい弱かったな。レベル30だったのに。


・Normal 182戦目 Leona 負け
2012-07-20_02-11-45.jpg
リメイク後のEveとTwitchが相手にいた。
クソBrandがゲームを逆方向にCarryしたのでGG。
Tryndも地味にやばかった。


・Normal 183戦目 Sona 勝ち
2012-07-20_23-58-08.jpg
レーンフェイズはこっちのRanged枠のTeemoさんがAPだったというせいもあって
勝ってたとはあまり言えない感。タワーも先に折られたし。
そこからTeemoさんはBotでFarmしなくなるんだけど
相手もなぜかSonaがTopに行ってたりで、誰もBotをかまわなくなった。
そしてMidかTopで一生ゲームをやって、相手のBotタワーが一本も折れることなく
サレンダーが5票入ってGG。なんで勝てたのこれ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/336-74df9ec1
    この記事へのトラックバック



