--年--月--日 --:--


懲罰要素

2012年07月14日 20:22

・Normal 164戦目 Ahri 負け 14/100

対面がAnnie。やっぱりワンコンが辛いですぅ。
Midはともかく、開始15分ぐらいでBotのMFとBlitzがあわせて9デッドぐらいしていたので
相手のBotが育ちすぎててどうしようもなかったかな、という感じ。
Botのフォローに行ってCho'gathの打ち上げだけでHP4分の1減ったときにはさすがに…。
でもなんだかんだ勝てるかもしれん、という状況になってBlitzがDCしてGG。
Blitzのこのクソ率!Pickされたら覚悟が必要かもしれない。


・Normal 165戦目 Sona 負け
2012-07-14_00-35-27.jpg
Karthus:some 1 jungle pls
Varus:dont need
マジかっけぇ!
FizzがPickされてんのにKarthusかぶせてJungle要求もすげぇけどジャングルドントニードもすげぇ!
Jungler無しなのはもうしょうがないとして、Sonaが青とっとけよって言われたので、もらおうとしてたら
それをVarusに強奪されて意味不明だった。
相手のMFとAliがあんま強くなかったけどVarusがBotからどっかいって帰ってこなくなったのでGG。


・Normal 166戦目 Sona 負け
2012-07-14_08-47-49.jpg
自分以外の4人がPremadeだった。
そしてその4人の頭がおかしかったのでGGだった。
Varusが早々にBot放棄してMidや、あまつさえTopまでRoamしていた。意味がわからない。
相手のBotが弱かったのにそんなことをされたので僕にはどうしようもなかった。



…NormalSoloでのココ最近の勝率が15%切ったんだけど!
なにこれつらい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/334-76a4598b
    この記事へのトラックバック



