--年--月--日 --:--


A sucking fish

2012年07月13日 03:00

・Normal 157戦目 Ahri 勝ち 11/100

前回の記事を書いてる途中に誘われて4人でNormalへ。
まさしくコバンザメのごとく勝利をゲットするのであった…。
対面はKarthus。思ってた以上にEが痛かった。
死んでからのUltとE常時発動もあるし、倒したけどこっちも死んだってパターン結構あった気がする。
そこらへんは改善だったなー。
ゲーム自体はIreliaが変な行動してたけどAsheが超育ってたので勝ちまんた。

そういえばFoxFireAhri待ちだったのに、Midnight買ってしまった…。経営戦略にはまった。


・Normal 158戦目 Ashe 勝ち
2012-07-11_00-47-38.jpg
引き続き4人。
AsheでるなーてぃあーとBotに行く。なんか贅沢してる気分。
相手がミラーだったけど、ちょがすがあまり良くなかったような気がするな。
どう考えてもダメージ交換にしかならないような状況でスキル振ってきて、ダメージこっちが勝ってるみたいな。
相手が雑魚だからいいけど今後自分がそうしないようにしなければな!
あとはShyvanaのUltにArrowあわせようと思ったら盛大にスカってはずかしかったです。


・Normal 159戦目 Ashe 勝ち
2012-07-11_01-33-30.jpg
引き続き4人からの引き続きAshe。
スコアみたら空気すぎる…。結構辛いゲームだという印象があったけどなんでだっけ。
TalonがTopLaneにあまり行かなくなって森引っ込んでたり他のLane行ってたりで辛かったんだっけ。
最後はPokeしあってたところにOriannaがちょっと気を抜いてた感じのところにArrow入れたら
いい感じで入ってイニシエートしてGG。僕自身はUlt撃った直後に死んだんだけどな?雑魚だった。見直すべきである。


・Normal 160戦目 Ahri 負け 12/100
2012-07-12_00-04-58.jpg
日付変わりましてSolo。
対面Ahri。またミラーやでー。
相手が2Jungler、2Stealth、さらには2Mageというなかなか異色の構成()だった。
別にPink挿しときゃBotが勝手にコケて終わりだろうと思ってたら
こっち側のShacoが何か頭のネジがぶっ飛んでいたようで、Wardとか頭になくAD一直線になって
序盤にキルとってさっさとOracle飲むということだろうか、と思えばそんなこともなく。
結局集団戦が始まっても誰もOracle飲んだりWardを買ったりしないので、せこせこと僕が飲んでいた。
でもLanePhaseや集団戦(の名残の敗走)でShacoが死んだりすると、なぜか僕のせいにしてきたりしたので
僕自身は相当萎えて適当ゲーやってたところがある。
あまりいいゲームではなかったと思う。


・Normal 161戦目 Annie 負け
2012-07-12_13-35-02.jpg
日付変わりまして3人。
ForFireAhriを買ったので、Ahriをやろうと思っていたものの
Skin販売直後だから相手にもいるんじゃねーかと思って自重したらCassでした。てへぺろ。
TopのAkaliちゃんが盛大に爆発していた。Lv6になる前に死んでしまったら戦い以前の問題のような。
Renekが軽い無双状態に入ってTopからずるずると崩れていった感じ。
僕もCass相手にあまり上手く戦えてなかったから、これを上手くやってTopのフォローに行くべきだったんだろう。


・Normal 162戦目 Sona 負け
2012-07-12_14-19-57.jpg
引き続き3人。
初めに決まった見知らぬCorkiちゃんをサポートしようとSonaで。
相手がGravesとYorickで結構辛かったけど
こっちがレベル6になってからは結構戦えてたような気がする…んだけど
Corkiちゃんのほうは心が折れてしまっていたらしく、自軍側の森を荒らし始め
BotLaneでのFarmは川より向こうに行かないというチキンぶりだった。Wardたくさん挿してやってるのに…。
集団戦でのFocusがちょっとおかしかったかな。
防具しか積んでないようなMalpばっかずーっと狙ってて火力効率が非常にダメだった。
というわけでやはりGG。


・Normal 163戦目 Ahri 13/100
2012-07-12_15-08-00.jpg
人数追加しまして4人。
さっきからどっちにもAhriいないしいけるんじゃね!?と思ったら被りました。てへぺろ。
でもFoxFireはいいな!いいぞ!
ゲーム自体は何が起きるというわけでもなく…。
Topでいぬまるふぃーとちゃんが無双していた、のに対して相手のMalpが空気だった。
Midに一度もGankにこなかったのでは…。相手のAhri倒してからタワー守りにきてるってのはあったけど。
集団戦になったらShacoがことごとくキル持って行ってワロスだった。お前その一撃ぐらいしか働いてなくね!っていう。

記念すべき100勝目であった。100勝63敗。
でもこの100の内訳を考えるとクソゲー8割コバンザメ1割残りが1割って感じだろうからな…。
まだまだ経験値が足りないということだ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/333-aaf03ae7
    この記事へのトラックバック



