--年--月--日 --:--


連日お世話。

2005年06月28日 21:09

連日たぬきプリさんにお世話になっています。

このままだと転職までお世話なっちゃいそう。

自分に甘いなー。

何かお返し考えとこう!
たぬきプリさんによると

支援でしかPtしないから前衛の動きを見るいい機会になる

とか言ってくれるんですが(気遣いもあるだろうけど



PTにおいての前衛としての動きを考えてなかったわけではないんですが

特別意識をしていたわけでもないので

SP管理が上手、とか言われると

うれしかったり反面意識してないから複雑だったり



と、何が言いたいかまとめると

これからロードナイトになるにあたって

今まで漠然としてたPTでの動きとか

色々考察していかないとなー、と思いました。



ロードナイトとして恥じない動きがしたいものです。



あ、レベルは68/49に1個ずつあがってます(n'ω'n)





やっとジョブ49でリーチです。

こんなハイペースなのもたぬきプリさんのおかげなんですが。

だって1M/500kほど出ているみたいだし。



そろそろ念願の赤マントかー!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/33-527d4f35
    この記事へのトラックバック



