--年--月--日 --:--


帳尻あわせ

2012年06月26日 07:29

・Normal 146戦 Soraka 負け

最初EzとBot行ってて、結構調子いいわ!とか思ってたら
Top行ってたYiがSwitch!Switch!とか言い出して
誰も何も言ってないのに勝手にBotに居座り始めて、EzがTop行ってなんかもう意味ぷー。
相手Luxで辛いんならなんでMP靴履いてるんですかねぇ…。APYi(笑)
結局YiがLuxを育てた後にそんなことしてたのでどうしようもなくてGG。
Voliは一度もGankにこないままLanephaseが終了した。どこで何やってたんだこいつ。
相手にFiddle,Lux,KarthusいてAR靴を履いてる時点でこいつはきっと頭がおかしかったんだろう。


・Normal 147戦 Ahri 負け 6/100
2012-06-26_07-10-35.jpg
対面がMalzahar。Malz初めて見たけど射程長くてきついワロタ。
ダメージは痛いし射程は長いしこれはやってられんな!おとなしくタワー下でFarmしてGankを待つぜ!
と思っていたらLeeが一生来ない。なんか相手ジャングル入って逆カウンターで殺されて
なんでAhriこねぇのとか言ってたんだけど知るかボケって話である。事前に言うならまだしも。
勝手に死んでから言われても…。
結局Leeがそんな調子なので、Malzだけに青があって僕にはない。きつい!おとなしくタワー下ry
と思ってたらLeeが雑魚ということが相手に悟られたらしく、相手のOlafに赤バフのとこで殺されて
死んでからPing鳴らしてなんでAhri(ryとか言い出す。そしてリスポーン地点から動かない。
チョガスがOlafに殺されてなんでmia報告しないんだよクソAhriとか言ってきたけど
いや知らんがなMalz消えたら報告してたし…Wardさせや。という感じであった。
ほんで味方がお互いにkiddoとか言い出してグゥゥゥッドゲェェェム。
結局何の練習にもならなかった。Malzは射程が長い!そしてちょっと強いぞ!ということぐらいしか…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/327-6bd2da0e
    この記事へのトラックバック



