--年--月--日 --:--


たくさんLoLした!

2012年06月24日 02:54

・Normal 137戦 Ashe 負け
SSなし!
Rankedがdisableだったので珍しく3人Premade。
Bot行ってSupportがLuxだった。
Luxが何もしないので相手の岡村がすげぇ生き生きとしていて僕は何も出来なかった。


・Normal 138戦 Ashe 負け
SSなし!
3人Premade。
SupportLuxに引き続き今回はLeonaが相方。
だがしかしこのLeona、Doranスタートである。不安しかない。
ミニオン始まったらCSとるLeonaがそこにはいた。ミニオンにQ使ってミニオンがスタンしている。
こいつはクレイジー。ということで当然負けました。
ロシア語喋ってて同じロシア語喋ってるFizzと自分らでゲーム壊して勝手にやる気をなくしていた。


・Normal 139戦 Ahri 負け 3/100
SSなし!
1人追加で4人Premadeに。
Ahriちゃんで意識してから3戦目である。Mid行くならAhriで100戦ぐらいしてみたい。
対面がKassadin。こいつぁダメだ!いかん!強すぎる!
というわけでKassadinがクソだということを認識するだけのゲームだった。


・Normal 140戦 Ahri 勝ち 4/100
SSなし!
引き続き4人Premade。
Pickのときにちょっともたついた。
対面がTFだった。J4とあわせてちょいちょい殺して
Topに行った岡村がSionに無双して20分サレンダーで終了。


・Normal 141戦 Ahri 勝ち
2012-06-23_03-00-30(002)_20120624025820.jpg
4人。
対面がRyze。前半、Ryze相手には苦しいなぁと感じたかな。
相手のTeemoがバカだった気がする。いいエサだった。


・Normal 142戦 Soraka 勝ち
2012-06-23_03-31-23_20120624025818.jpg

4人。るなーてぃあーが豚姫を使用してるのが注目である。
相方がADTFで、序盤かなりきつかった。
SorakaでManaが回復できるのに、なぜか青カードばっか投げて黄色を使わないので
相手のぐろりあすえくすきゅーしょなーさんが投げてキャッチ投げてキャッチで一気に瀕死になるゲーム。
でもMidがキル勝ちしてたりでゲームが進むと段々とこっちのTFがハッスルしだした気もする。


・Normal 143戦 Soraka 勝ち
2012-06-23_05-18-04_20120624025817.jpg
メンバー変わって4人。
相方のTrisちゃんが身内じゃない人だけど強すぎてワロタ。
ガンガン強気にキルとって育って終了だった。僕はただただサイレンスとヒールをするだけだった。


・Normal 144戦 Ashe 勝ち
2012-06-23_05-58-32_20120624025816.jpg
4人。
Ap Nautilus OP。
そんなゲーム。
僕はちょっとBotに留まりすぎたかもしれない?Farm!Farmしたいんや!という意識が強すぎて
集団戦に行くべき、Farmし続けるべき、という状況の判断力がイマイチかもしれない。
これからの課題である。


・Normal 145戦 Ahri 勝ち 5/100
2012-06-24_01-30-10_20120624025815.jpg
日付変わりましてSolo。
対面がTFだったけど、なんか序盤相手弱くて相手Junglerもまとめてぶっ殺しましたわ状態だったんだけど
そのせいで僕が油断して適当プレイやったシーンもあってそこは反省点。
だけど、このゲームは絶対もっと簡単に勝てた。
レーンから攻めてACEとって、相手のインヒビを3本同時に割って
そこからインヒビが全部復活するまでゲームを終了できなかったのは
さすがに頭が悪かったからとしか思えない。まぁDisconnectが起きてたってのもあるかもしれないけど。
ビルドやキル勝ちしていても頭が悪ければワンチャン逆転あるっていうのがありありとわかるゲームだった。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/326-7a63ad46
    この記事へのトラックバック



