--年--月--日 --:--


Teeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeemo

2012年06月22日 01:06

Ahriだけで100戦したい衝動。




というわけでPlayNow!からすかさずAhriをPickしたら負けた。
ビルドとCS数が意味わからんちん。TeemoのCS86って…。

BotがTeemoとShenのペアだったのに、二人合わせてCS180。お前らは一体何をしていたのかと。
というかなんでBotにTeemoとShenってのはまだいいとしても、
なんでShenがFarm(?)してTeemoはAPビルドなんだよ・・・。
こいつらDuoか、もしかして。

※追記
LolKingで見てみたらDuoどころかGaren,Teemo,Shenの3人Premadeだった…。



2012-06-22_00-45-22.jpg

またAhriやるぞーって思ってたのに
Ahri/Varus/Teemo/Graves/Malphiteとかになってしまったのでさすがに自重してTaricをプレイ。
そしてJunglerがいなくなった。APバーストもいなくなった。終わった。
ゲーム開始したらまずTeemoとGravesがBotに走っていった時点で終わっていた。
VarusがTeemoかGravesのどっちかTop行けって言ってTeemoが言ったけど
相手にJunglerいて2vs1なのにCSがまたお笑い状態で終わっていた。
集団戦になっても、相手のDariusがやばい育ち方をしているので、僕をForcusさせてスタンいれつつ殴られてたら
残りの味方はDarius以外を狙っていてしかも倒すのが遅いっていう。なんなんやこれさっさとDarius倒そう。


はー、負けが込みます。勝率66%だったなんて今では夢のようだよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/325-52e9641f
    この記事へのトラックバック



