--年--月--日 --:--


LoL再始動

2012年06月09日 22:44

3月末を最後にLoLはやらずに、色々とオフゲーをやっていた。
エウシュリーの新作が出たからそれもやったけど、カードゲームっていう新システムの実装を犠牲に
今までに積み上げた色んな何かを失っていたような気がする。

PSO2とかいうやつもやったような気がするけど、何を出来たかすら覚えてない。


LoLをぼちぼち再開して、冷却期間を置いてやっと悟った。
これはもうゴミクズが混ざるのはしょうがないゲームなのだと。
Rankedが最低条件なのだと。悟った。


2012-06-07_23-44-18.jpg

このときのPickが、Rammus,Fiora,Trisまで決まっていて、僕はSorakaをPickしたんだけど
5thPickのやつがVarusをPickして、Trisいるのになぁ、まぁいいか。と思ってたら
開始6分ぐらいでVarusがSoraka、APビルドにできない?って言ってきたから
Carryする自信ないとかかなぁ、CSとWardを折半するってことかな、って思っていいよって返事をした。

1度Varusが戻ってから、PinkWard買ってるログとか見えて、やっぱWard折半かな、と思いつつ
普通のSitterとしてCS譲りながら過ごしてたら、CSを稼ぐんだ!とか言い出して、そのときのビルド見てみたら
初期靴、チェインベスト、クロスアーマーとかで、こいつ何かおかしい…と思ってたらVarusのくせにSupport宣言するし
宣言したあとなぜかBot放棄してTop行き始めて、TopのFioraにお前ここで何してんのって言われてるし
そのあと適当に突っ込んで死んでi give up
何がしたいのか全くわからない。
極めつけはSupport宣言しておきながらWardは買わないわ、ビルドはFrozenHeartだわ、青バフもってくわ
何から何までクソだった。

2012-06-09_09-55-19(001).jpg

Wukongと中々いい動きが出来た気がする。
BotのPanthとJannaが一戦通じて1個たりともWardを買うことなく
序盤にGankされまくってたのがどうかなと思ったけど、それでビルドが圧迫された以外は
中々いい動きだったんじゃなかろうか。


2012-06-09_14-27-29.jpg

ガチムチーズとAP多めの争い。
勝てたけどなんか微妙なゲームだったなぁ
2vs1でHP半分ぐらいの相手にWWのUltでサプレッションいれてるのにレーンのやつガン逃げとか…。
終盤は結構上手く動けたかな、というかだから勝てたと思うんだけど。序盤~中盤はぶっちゃけ負けてた。
Tankビルドにしてから、自分を狙わせて味方に攻撃振らせてHPギリで逃げたり、もしくは死んでこっちACEとったり。
ってのを結構やった気がする。別に死にたいわけじゃなかったけどね。だからGA買ったしな!


何かしら得るものはすべて得ていかないと雑魚の完成になってしまう。
思考することをやめたら雑魚の始まり。難しいゲームやで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/323-f3ed99bb
    この記事へのトラックバック



