--年--月--日 --:--


PSO2

2012年04月21日 22:36

LoLをやらなくなって早3週間ぐらいだろうか…。
この3週間何をやったのかよく覚えてない。少なくともネトゲは全然やらなかった気がする。
積みゲーやったりアニメ見たり…。コードギアスを1期2期合わせてマラソンしたな!神アニメだったわ…。

2012-04-21_13-11-05.jpg

そんなこんなしているうちに、PSO2のClosedβが始まったのでそれをやっている。
やってるんだけど、今のところただのログインゲーとしか…。

PCスペックは足りてるはずなのに、アクションの動作は重いし、インターフェースすら重いし、
マップでは味方も敵もワープしてるし、ダメージ表示は遅延するし、ネトゲとしては致命的な問題がありすぎた。

一応過疎時間(午前2時~5時とか…)を選んでプレイしたら多少は改善された。

あとはインターフェースが使いづらいかなぁ。
最近のゲームはパッド+ボイスチャット使用前提で作ってたりするのかね。
少なくともキーボード+マウスでの操作性は、悪い部類に入るような気がした。

あ、キャラ情報書いとこう。

3鯖
ID:Idocrase
名前:ベスビア

です。登録よろ!!!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/322-4423d7f7
    この記事へのトラックバック



